ギレンの野望をクリア……………したい

最近はギレンの野望アクシズの脅威vばかりやっています。ちなみに私はゲルググ派

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシズ編攻略5

今回はソロモン防衛戦!(サイド1侵攻なんてなかった) ビグザムが今回はいるから勝てる! サイコガンダムmk2「とでも思っていたのか?」 アクシズ「もうだめだ、おしまいだ…」 まあ勝てたけどね(ゲルググMとかで蜂の巣にした。) 次回はサイド1侵攻!(いつにな…

アクシズ編攻略4

今回はサイド1侵攻!前までは砲撃機のビグザムを作らなかったから惨敗…惨敗…惨敗(泣き) しかし、今の私にはビグザムというとても強い味方がいる! 勝ったな(確信)……しかし、 侵攻!(ソロモンからサイド1)次のターン、ソロモンに敵が侵入! もうだめだ…おしま…

アクシズ編攻略3

前回早速ナンバリングを間違えたからこれが3です。 今回はソロモン侵攻! って事で、エリート部隊だけで突撃! こちら13部隊 敵25部隊 2倍くらいあって勝てないと思った? 残念!なんとかなるのさ、そうキュベレイならね! って事でソロモン制圧~ 次回はサ…

アクシズ編攻略3

今回は前回書いた通り、キュベレイたちが完成したから(この時点で20ターン目)敵エリアに侵攻していこうと思います。 まずはウチュウ9を攻撃。 前に行った時は12部隊くらいだったのに、26部隊いました。多い まあ勝てたんだけどね。次回!ソロモン侵攻!

アクシズ編攻略1

今回からは、アクシズ編を難易度スペシャルでやっていこうと思います。 (very easyでも負けたから) 序盤は開発投資メインでやっていこうと思います。 MSとMA両方20レベまで投資しては終了を繰り返します。(ハンマハンマとキュベレイとバウが作れるようになる…

ギレンの野望攻略(できたらいいな)

ギレンの野望アクシズの脅威vを買ってはや2ヶ月… まだクリアしたエピソードはエウーゴ(very easy)だけ… これからは本気を出してやっていこうと思います。(多分) そして、このブログに日記的な感じで書いていこうと思います。